#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
So-net無料ブログ作成

932年ぶり! [日常]

932年ぶり・・・

ほどではありませんが、皆さんどうもお久しぶりです。

タイトルにも上げました通り932年ぶりだそうです

そう!ここんとこ話題だった金環日食です

名古屋で観測できるのが932年ぶりって・・・

昨日の夜は起きるかどうか迷いましたが、徐々にテンションが上がってきまして

起きました!!!

おはようございますヾ(´ω`)ノ

起きた頃は雲行きが怪しくてこんな感じでしたが

        金環日食1 (1).JPG   金環日食1 (2).JPG

日ごろの行いがいいのか徐々に晴れてきて~

        金環日食1 (3).JPG   金環日食1 (4).JPG
ついにこの時が!
ドッキング!!!
        金環日食1 (5).JPG   金環日食1 (6).JPG

金環日食
見れました~ ヽ(´∇`)ノ

そしてピークを過ぎ下方向に抜けていきました

        金環日食1 (7).JPG   金環日食1 (8).JPG

そして滅多にない朝のバタバタした時間が過ぎていきました・・・

デジカメでは撮れないだろうな。と思っていましたが意外と撮れるもんですね。
携帯は無理でした。



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。