#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 快適生活:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
So-net無料ブログ作成

快適生活 [日常]

こんばんはヽ( ´ ∇`)ノ

我が家に家電が搬入されました。

家電第2弾は・・・


日常生活を快適にしてくれる奴等です

エアコン!


エアコンは家電なんですが、何故かあまりテンションが上がらない為サラッと書きます。

取り付けたのは4台

朝10時からエアコン業者さんが来てくれてスタートです。

   エアコン (2).JPG エアコン (4).JPG エアコン (3).JPG
        エアコン (5).JPG    エアコン (1).JPG


SHARP AY-B71SXF-W
SHARP AY-B28VX-W
日立   RAS-MZ25B ×2


エアコンの種類によっては受け口のように送風口が開くんですね!
一番大きい3.1kwのエアコンは日も暮れ疲れ果て、お腹が好いていた為に写真撮ることを忘れていました<(_ _)>
やはり3.1kwともなると室外機もかなり大きくなり動作音もかなり五月蝿いですね^^;

全て取り付け完了したのが21時でした・・・

いや~見ていただけですが、かなり疲れました。


エアコンについての記事は以上






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

LEGEND

いまどきの家は、エアコンのコンセントは天井にあるんですね!
我が家は昔ながらの横面についています。
横についている分、抜き差しが簡単なので携帯の充電や炊飯器、ウォシュレットなどいろいろに使ってます。
by LEGEND (2013-04-06 07:04) 

ナオキ

そうなんですよ~!
最近の家は天井にあるんですエアコンのコンセントは。
LEGENDさん宅は横に設置してあるんですね
確かに!横にあれば抜き差しして色々な用途に使えますね
ウォシュレットにはもってこいですね^^
by ナオキ (2013-04-10 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。